文:有馬翔平

えなこ、大胆&きわどすぎるレオタード衣装を公開しファン歓喜

えなこ
画像:時事

画像:時事

コスプレイヤーとして国内で最高の知名度をほこると言っても過言ではなく、最近ではテレビCMにも出演しているタレント・えなこさん。

今月7日に自身のInstagramを更新すると、先月表紙を飾ったコミック誌のオフショットを惜しみなく公開しました。

すると、えなこさんが公開した扇情的な画像の数々にファンから歓喜の声が上がることに。

スポンサーリンク

えなこ、際どいレオタードショットを大胆公開!

日本で最も有名なコスプレイヤーとして雑誌のグラビアやバラエティ番組、テレビCMといったメディアで大活躍中のタレント・えなこさん。

今月7日に自身のInstagramを更新すると、先月にコミック誌の表紙を飾ったオフショットを公開しました。

この日、「『月刊少年チャンピオン』の撮影で着たチャイナレオタード衣装」とえなこさんが投稿したのはエキゾチックな模様かつレオタードで扇情的な複数の画像。

画像ではカンフーのようなポーズを取るとともに、えなこさんの豊満なバストが強調されていました。

スポンサーリンク

セクシー衣装に「ホレてまうやろ」

Instagramでコミック誌表紙のオフショットを公開したえなこさん。

すると、えなこさんのオフショットを目にしたファンからは歓喜の声が。

「最高にえちえちや~~~ん」

「胸に視線が吸い寄せられる…セクシーすぎ!!」

「これはたまりませんな!!」

「どれも素敵だけど3枚目、ホレてまうやろーーーー!」

「え?これV字?きわどい…」

などと、えなこさん宛てにコメントが大量に寄せられることに。

先月発売のコミック誌の表紙で大きな反響を呼んだえなこさん。

Instagramでオフショット公開という二度美味しいサービスでファンを楽しませたようです。

(文:有馬翔平)

▼えなこさんの際どすぎる衣装

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿