文:Quick Timez 編集部

ドSキャラとして知られる女優・波瑠、”夜”の方はドMだったことが判明

波瑠

画像:時事通信フォト

9日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(系列)。

女優の波瑠さんが出演しました。

ドMであることを占われた波瑠さんに視聴者らが大興奮。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

波瑠、占い番組でドMと鑑定されファン大興奮

9日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(系列)。

女優の波瑠さんが出演しました。

同番組レギュラーの俳優・沢村一樹さんとともに登場した波瑠さん。

占い師から「イメージとちょっと違うかもしれないけど、全部言ってもいいですか?」と前置きした上で「Sそうに見えてドMです。特に夜とか」と断言されます。

思い当たる節があるのか目を丸くして固まる波瑠さん。

ネットでは波瑠さんのドM鑑定を巡り

《波瑠ドMとかええやん…》

《波瑠がドMとか堪らんな。》

《突然ですが占ってもいいですか?を視聴中。星ひとみさんが波瑠さんの手相にドMが出てると…》

《波瑠がドMって聞いてキュンてきた》

《波瑠、夜にドMって言われて頷くとか…》

など、様々な想像を巡らせた視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

波瑠、テレビではドSなどの攻めキャラだが…

昨年、NHK総合で放送された「LIFE〜人生という名のコント」内で、共演者の内村光良さん、田中直樹さん(ココリコ)、ムロツヨシさん、中川大志さんをそれぞれ犬に見立ててしつけするシーンが放送されました。

自身が演じたコントを振り返るトーク内で、「私、ひょっとしてこの才能あるかも?」というテーマで「犬のしつけ」と回答した波瑠さん。

自身の愛犬のみならず、友人やスタッフが連れてきた犬がムダ吠えしている時にも、しっかりと黙らせることができると回答。

中川さんらがムダ吠えする犬を演じ、それを叱る波瑠さん。

田中さんやムロさん、内村さんまでもが犬に扮して波瑠さんに叱られるなど、公開ドS調教を披露して多くの視聴者を喜ばせました。

他にもドSな産業医を連ドラで演じるなど、波瑠さんに対してはSっ気を感じる視聴者が多いなかで、まさかのドM鑑定。

今回、同番組で手相の中にある薬指と小指の間から弧を描くように伸びている線がありドMと占われた波瑠さん。

ネットには「私にも同じ線があった!」という書き込みも見られ、波瑠さん同様に新たな自身の魅力に気付いた人も多い放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)