文:有馬翔平

櫻井翔、『ZIP』で明らかにした朝の新ルーティンにファン絶句「エグすぎる」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

来月3日に放送される日本テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY」で、9年連続の司会を務める嵐・櫻井翔さん。

あいみょんさんなど多数のアーティストの出演が追加で発表になったことを伝えた21日の「ZIP!」(日本テレビ系)でVTR出演すると、最近の朝のルーティンを答えました。

ファンも「エグイ」と驚いた櫻井さんのルーティンとは一体?

スポンサーリンク

櫻井翔、止められない朝の新ルーティンを告白「ハマってます」

21日、来月3日に放送される「THE MUSIC DAY」に出演する追加アーティストを伝えた「ZIP!」(日本テレビ系)、司会を務める嵐・櫻井翔さんがVTRで登場。

ここ最近行っているという朝のルーティンについて明かす一幕がありました。

先日、あいみょんさんやOfficial髭男dismなど人気アーティストの追加出演が発表された「THE MUSIC DAY」。

同番組で9年連続の司会を務めることが発表されている櫻井さんは取材に対し、同じジャニーズ事務所所属の風間俊介さんが「THE MUSIC DAY」内で放送されるドラマに出演することについて「うらやましい」、「俺も出たい」とコメントしました。

さらに櫻井さんは現在、止められなくなっているあるルーティンにも言及。

「ハマっています」と櫻井さんがカメラに明かしたのは朝にラーメンを食べることで、夜にラーメンを食べてしまうと罪悪感を覚えることから朝食べることにしているのだそう。

そして、「ちなみにしょうゆですか?」とラーメンの種類を尋ねられると「いや家系です」と、脂っこいラーメンであることを明かし笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

「エグい」櫻井のルーティンにファンも驚き

「ZIP!」のインタビューに対し、朝から家系ラーメンを食べていることを明かした櫻井翔さん。

昨年末に嵐の活動が休止になって今月末で半年、櫻井さんも時間の使い方には変化が見られているのだそう。

「先日、バラエティトーク番組に出演した櫻井さんは『朝6時に起床、コーヒーを豆から挽いて淹れることをルーティンにしている』と番組スタッフから暴露されていました。櫻井さん本人は一部噂を否定していましたが、それでも以前に比べて余裕のある時間を過ごされてるみたいです」(テレビウォッチャー)

活動休止以降、非常に穏やかなプライベートを過ごしていると思われる櫻井さん。

しかしそれでも、朝から脂っこい家系ラーメンを食べていることにはファンも相当驚いたようで、

「朝から家系ラーメンって…私だったら絶対無理だ…エグすぎる」

「翔くん朝から家系ラーメンなの?想像したら胃がムカついてきたよ…翔くんすごすぎでしょ」

「アラフォーだよね!でも朝から家系いけるなんて翔くんの内臓年齢若すぎるでしょ!」

などと、櫻井さんの新たなルーティンに反響が寄せられていました。

嵐の活動休止から半年、時間にゆとりができた様子の櫻井さん。

しかし、常人では到底マネできないモーニングルーティンにファンは度肝を抜かれたようです。

(文:有馬翔平)