文:Quick Timez 編集部

渡辺満里奈が激ヤセ、夫の看病が原因?

渡辺満里奈

画像:時事通信フォト

7月28日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)。

この日はゲストの一人として、タレントの渡辺満里奈さんが出演。

しかしかなり痩せた様子の渡辺さんに、視聴者からは心配の声が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「病気じゃない?」「痩せすぎ」 クイズ番組出演の渡辺満里奈に、視聴者から注目集まる

7月28日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)。

この日は「夏の3時間SP」が放送され、俳優・生瀬勝久さんやXJAPANのボーカル・Toshiさんなど、豪華ゲスト陣がクイズに挑戦しました。

そんな豪華ゲストの一人として、タレントの渡辺満里奈さんが出演。

クイズに果敢に挑戦する渡辺さんですが、視聴者はそんな渡辺さんの容姿が気になったようです。

この日の渡辺さんは、かなり頬がこけたような痩せた印象に。

視聴者からは

《つけたテレビに渡辺満里奈さん出てた。どこか悪いのかな??顔が痩せちゃってる》

《渡辺満里奈、痩せ過ぎなのかな?ずいぶん老けたように見える…最初誰かわからんかった》

《渡辺満里奈ちゃん。痩せたから?髪型?メイク? ふだん大人かわいいと思って見てるけれど。 今日は疲れてみえる。年齢よりもやつれて見えるなあ。 体調大丈夫かなあ》

《渡辺満里奈さん久しぶりに見たんだけどなんか痩せた…っていうかやつれてる…?》

など、容姿の変化を指摘する声や、病気を心配する声などが集まりました。

スポンサーリンク

痩せた原因はバセドウ病?夫の看病? ネットでは心配の声も

この日、「ミラクル9」に出演するも、かなり痩せた印象だったことから視聴者から注目が集まってしまった渡辺満里奈さん。

渡辺さんはここ数年、かなり痩せた印象が目立つことからネット上では「バセドウ病」を疑う声が上がっているようです。

バセドウ病は甲状腺ホルモンの異常が出る病気で、急激に痩せてしまうという症状も出るため、渡辺さんもその病気ではないかと疑われているようですが、本人の口から公表されている情報ではありません。

また、渡辺さんといえば夫である名倉潤さんが、2019年にうつ病を理由に2か月半の休業を発表したことでも話題に。

現在は復帰している名倉さんですが、うつ病は簡単に治る病気ではないため「旦那さんの看病もあってか、ガリガリ気味なのが気になります」

など、妻である渡辺さんにも看病疲れが出ているのではないかと心配する視聴者もいるようです。

痩せてしまった原因ははっきりとは明かされていませんが、体調にはくれぐれも気を付けて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)